このブログのテーマ

2010-11-16

私はアロマセラピストです(→詳細はプロフィールへ!)。


ただいま妊娠中、さらにときどき、PCワークも兼業で行っています。
アロマを使い始めたのは、10年以上前。まだ、卒業後OLを続けながら、自分が何をしたいのか、どこへ進んだらHappyになれるのか、暗中模索の日々でした・・・・(笑)。

最初はアロマを雑貨的に、ストレスや不眠対策のため、香りを楽しむ程度に使い始め、ドラッグストアが近所にない田舎生活では、薬の代わり、そして、いつの間にかトリートメントを習い、仕事にも生かすようになりました。
人生も流れ流れて、自分の好きなスタイルに近づき始め、今も変化中です。
アロマを使うことで、体が変わり、生活まで変わっていきます。
アロマや自然療法の使い方、生活への生かし方を紹介しながら、人生をよりHappyにしてくれる情報も盛り込んでいきたいと思ってます!

powered by Blogger | WordPress by Newwpthemes